プロフィール

いち&あまね

Author:いち&あまね
コーギーです
いち(茶/9才)、あまね(トライ/6才)
週末は「しつけかた教室」で、お手伝いしてます。
働き者です!
よろしく~

HP入り口

いち小   ホームページの入口です。  プロフィールやお仕事の事を紹介しています、 興味のあるかたは、 ポチっとクリックしてみてください。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

楽天

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト

検索フォーム

QRコード

QR



今年は

今年は、この仕事始めて
な~んと30周年!
ビックリだね
よくやるね!

今日は現場でメンバーから
サプライズのお祝いをしてもらいました

最初「起立で立って」と言われて立たされて
メンバーが遠ざかったとき
「チドリ?」と思ったら
お祝いの言葉と花束が上から降りてきた(笑)

こんなデッカい花束~

201403222158208ed.jpg

ちょっとデカさが伝わないな…

でもウチには残念なことに、大きな花瓶がないので
泣く泣くこんな状態に…

201403222201415e6.jpg

あ~台無し…(T_T)

他にもコメントがいろいろ書かれたTシャツや
今までの写真が焼かれたソフトなどなど(笑)

ありがとうございました!

もうちょっと頑張ろう(笑)

あけましておめでとうございます

ものすごい久しぶりだ・・・

ものすごくサボってた~(笑)

とりあえず写真載せとこ~

まずは初詣~
e59a144f-a62c-446a-a712-979488a5f15b.png
今年はちゃんとお賽銭もってお参りしてきました

お正月の現場の帰りに寄った

羽生のサービスエリア

鬼平犯科帳をモチーフにした建物で、見るだけでテンション上がっちゃう!

1fef9fbc-1749-4aa3-ab7f-fa3690943963.png

1f05f2d9-350c-49f3-a692-754ab3b72923.png

建物の中は混雑してたな~

今度は平日のすいてるときに行きたいな

おめでとうー!

11日はあまねの6才の誕生日でした~!

あまね

大人の顔になったけど

中身はヤンチャのまま…

現場で・・・

もっっっっっっのすごく更新~~~

たまには更新しないとね~
なんて思ってたけどこんなに間が・・・・

それは置いといて

今日は現場でゆるキャラ達と一緒でした~

じゃじゃーん
ちーばくん

千葉のゆるキャラ「チーバくん」
公認・・・だよね(笑)

そして他のゆるキャラのみなさん
ゆるきゃら

名前が全部わかる人は素晴らしい~~パチパチパチ

そしてそして
あの有名な
ちっちゃいおっさん
ちっちゃいおっさん!

すごいよ!
たくさんしゃべってたよ
一緒に写真も撮ったよ!

他にもいろいろ来てた~
にしこくんとか・・・
あ!
にしこくんに歌があるの知ってる?
すごいボサノバ風でムーディーなのさ(笑)
機会があったら聞いてほしいなー
初めて聞いて仲間と大爆笑しちゃった

最後にちーばくんの横顔
ちーばくん2
千葉の地図と比べてみてね~

変な写真

image_20130921204732b26.jpg

ジャーン!

これはあまね、おもちゃを頭に乗せて笑ってる


image_2013092120473463f.jpg

次はいっちゃん!

またまた笑ってる

何がそんなに嬉しいんだ…

image_2013092120473776f.jpg

アイスラッガー!

でも笑ってる(笑)

とにかく嬉しいらしい

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


